toggle
2023-05-11

シークレットオープン

ダルマと駒

お客様へ

いつも和菓子まめいちをご利用いただきありがとうございます。

定禅寺通店への移転オープンが間近に迫ってまいりました。

店舗でもご案内させていただきましたが、HPをご覧いただいている皆様にシークレットオープンについてのお知らせです。

5月16日(火)午前10時にopenいたします。

販売 10:00-17:00

喫茶 10:30-17:00

※整理券配布は9:30~

ご来店いただけましたら係よりご案内させていただきます。

 

オープン日の販売について

①和菓子の販売はフリーでご購入いただけます。(突然の変更で申し訳ございませんが、フリーでの単品販売はございません。セットのみの販売とさせていただきます。5/15変更)

②整理券を受け取り焼菓子、生菓子のセットをご購入いただけます。15時までにご来店いただければ当日限り有効です。

喫茶は整理券を1日2回(9:30~と12:00~)お配りいたします。

各整理券・喫茶の終了状況はTwitterでお知らせ予定です。

 

3種類の整理券を配布いたします

三種類はお一人様各1枚ずつ(例 ①+②+③=3枚  ①+①=1枚)

①喫茶 パフェ or  和菓子セットのどちらかおひとつ。ご来店時間は10:30~16:30までの間で30分刻みで先着順にお好きな時間をお選びいただけます(滞在時間の制限が30分ではございません) 数量限定

②今月の生菓子四種セット 数量限定

③焼き菓子六種セット 数量限定

整理券の配布開始時間

①②③ 9:30~(①は10:30~16:30の間でお選びいただけます)

①のみ12:00~(14:00以降のお席になります)

ご来店いただけましたら係の者がご案内させていただきます。

配布場所

二階店舗入口前

列が出来ていた場合

全ての方(整理券、商品購入、整理券をお持ちの方も)1列でお並びください。

係の者がご案内させていただきます。

焼菓子、生菓子の整理券はセット購入のみとなります。一旦列に並んでいただき優先的にお会計いただけるようにご案内させていただきます。

喫茶をご利用で焼菓子、生菓子の整理券でのご購入は喫茶のお会計時にお申し付けください。

但し、お菓子の整理券や喫茶をご利用でも、単品で買い足す場合は単品購入の方の列にお並びいただくこととなりますのでご了承ください。

フリーで単品をご購入の場合も出来る限りお待たせせずご利用いただけるように頑張ります。

 

新店舗で皆様と笑顔でお会いできますことを楽しみに準備中です。

限定数ではありますが、当日は喫茶をご利用の方にプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ喫茶をご利用いただきますようお願い申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

おいしい笑顔に会いたくて…

和菓子 まめいち 店主 幾世橋 陽子

 

営業時間:10:00-17:00

(喫茶10:30~17:00 L.O.16:30)

close: 木

仙台市青葉区春日町1-5 SKビル定禅寺2階A(仙台メディアテーク隣のビル)

tel:022-302-4720

twitter https://twitter.com/kiyomameco?s=21&t=bB34jE-hytQyVFfAdeVdqg

 

定禅寺通店地図

関連記事
Comment





Comment